今日はひなまつりですねハート

ってことをすっかり忘れていて、
今朝お雛様を慌てて出した
一児の母、まきょんです…もやもや

うちにはお雛様が
三種類あります。

ふたつは娘の。
(2人のおばあちゃんからのプレゼントカナヘイきらきら

ひとつはまきょんの
(人形屋で働いていた昔の恋人からのプレゼントてへぺろうさぎ


出したら娘はとっても喜んで、
パズルのように並び替えて遊んでましたカナヘイびっくり

良いのか悪いのかわからないけど、
気に入ってくれてるので
嬉しいなルンルン
早く出してあげれば良かったな…タラー


ところで、
今日はあたしのお気に入りのキャラクター
貝うさぎの「さくらちゃん」
ハッピーバースデーですうさぎショートケーキ花束

さくらちゃんが主役のこの曲。





なんと、10年以上前に
あたしが歌詞をつけましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


当時、介護施設で歌ったりしたのは
夢だったのか現実だったのか…
不思議な体験でした。

宝物の曲です。
良かったら、聞いてみてくださいねカナヘイハートカナヘイハート

{3940A925-D5C8-4563-88EF-9DE7604C2ECA}