今日はステキな人のブログをリブログする日にしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


TOMOさんのブログ…すごくカッコいい!
自分のことを認めて、
勇気を出して、前に進んでるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

めちゃくちゃ刺激されますラブラブ

よーし!!



昨日、あたしの営業コンサルを
申し込んでくれた人がいます。

その人は、あたしが前職を辞める勇気をだして新しい一歩を踏み出すことを応援してくれている方でした。

一度ランチした時に、
自分の夢をあたしに語ってくれてました。
すごくキラキラした目でカナヘイきらきら
あたしはその目を見た時に、
その人は絶対に成功すると思いました。
勇気さえ出れば…!

その人を全力で応援したくなって、
勇気を出すアドバイスをしました。


彼は覚悟を決めて、
あたしのコンサルを受けることにしました。


その勇気と覚悟に、尊敬の意を決して
気持ちをたっぷり入れて、
応援していこうと思います!