あたしの尊敬してやまない總水とおまさんラブラブ


超多忙な彼女のアポが取れ、

せっかくの機会だから、
すごく価値のある環境を作りたいカナヘイきらきら
をテーマに、


“今”、動きだしたい。
“今”、決断したい。
“今”、向き合いたい。
“今”、抜け出したい。


そんな思いをしている人たちの
道づくりを応援したい!


という気持ちがあって、
とおまさんのお茶会を企画することに
なりました。

すごくすごくオススメな企画になり、
自信をもって告知させていただきました。


ありがとうございます!
今朝をもって、満員となりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あぁ、悩んでたのに〜って思った方、
日程がつかなかった〜っていう方、
勇気が出せなかった方、

ちゃんと意味があると思います。
3/7のお茶会のタイミングではなかったんだと思います。
でも、安心してくださいカナヘイきらきら


これから色んな企画をしていく予定ですので、
ご自身のタイミングと直感で、
決めてみてください!!


きっとうまくいきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


あ、ちなみに…
4/11.12.13は
總水とおまさんと一緒に奄美大島行きますよカナヘイきらきら
一緒に行きたい方、日程を空けておいてくださいグリーンハート

詳細は改めて…カナヘイハート