4月で3歳になるらあたしの娘は
…なかなか賢いです。



「汚れてないから手を洗わない」



手を洗うのが大好きだったんだけど、
冬になり、寒さから
洗いたがらなくなりましたタラー
気持ちはわかるけど…


困ります………ガーン
不衛生だし、風邪ひいてほしくない!


そんな時、この動画カナヘイびっくり
すっごくおすすめですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{8980D2DE-5CD0-4F97-99F1-7A6BD28D4B4E}




「てをあらわないなんていってないし」



これを見せてから、

「汚れてないけど、洗うんだよねっ!ねっ!」
「ほら、ママもちゃんと洗った?」
「お腹痛くなっちゃうよっ!?」
「ばいきんきん、ばいばいーー」
「ママ、ほら早く洗いなよ!」

と、自ら洗うように…!
しかも、周りも巻き込んで…波(笑)


この動画、手を洗いたがらない子供たちと
ママに、ぜひ見せてあげたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ひとつ、苦労がなくなりますよハート


{AAA2B9D5-8172-4A3E-BC89-23B9796CCDF7}

{920C1BDC-2EBB-40A9-9715-00B6F87507F3}

{AE806F86-44E9-4936-9914-6F9671978D79}