あたしはディズニーが大好きだ


この強い気持ちが、
営業力を高めることになりました。



まずは、
ディズニーで働くいきさつを
お話します太陽


小さい頃から
家族でディズニーランドに行く度に
憧れが増し、

「絶対ディズニーのお姉さんになるハート

そう決めていた。


高校生になり、
進路を考えなくてはならない時期が
やってきた。

そういう時に、
ちゃーんと導かれるように、
ディズニーランドのアルバイト募集広告が
あたしのところに届いたの。


よし!!これやろう!!!


決断したものの、
厳しい父親に相談しなくてはならない…もやもや

あたしに大学にどうしても
行ってほしかった父親は………

“大学に行く事を条件”で、
アルバイトを許可してくれました。


当時は父親の意見が絶対で、
逆らうという行為は出来なかったので、
許可をもらったことで
大満足でしたキラキラキラキラ


そうと決まれば、
大学受験だ………!!!


どこに行こう!
やっぱり都内よね!!!!

大学はどこでも良かった。
ディズニーで働きたいだけだったからキラキラ


約1年間、
大っっっ嫌いな勉強を
ディズニーで働くために
根性でやり通し…


持ち前の強運も味方につけ、
なんとか無事に合格カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


「よっしゃあ!!じゃあ舞浜行く!

っと、合格がわかった瞬間に
あたしの足は舞浜へ向かうのだったあしあと


{72FF1575-6B1A-4744-9C97-6F3D93007E46}
※去年の夏、娘と。



②へ続くイエローハーツイエローハーツイエローハーツ