本日2/2。

早起きして太陽
箱根神社に行ってきました神社

{94EF9306-43AE-4B36-BF3A-BEA6B7687FAB}


箱根は添乗員時代に
何回も何回も行きましたダルマ
だけど当時は神社仏閣歴史地理はまーったく興味がなかったので、
何にも感じませんでしたスライム

それが…
2ヶ月前に和歌山に行った時に
自分のパワーを感じ、
すこーーし目覚めてしまったようです!
(和歌山の話はまた今度ラブラブ

それから急に色んなことに興味が湧き、
導かれるようになりました。


今日の箱根神社は
急に總水とおまさんに
「箱根神社に呼ばれたよ!一緒に行く?
と誘われ、
即答で「行きますキラキラ」と参加決定。
「絶対楽しいしすごいこと起こるから
    一緒に行こうよーールンルン」っと誘い、
大好きな人たちも一緒に箱根に行くことになりました。

それぞれ新宿発・池尻大橋発でバスに乗り箱根神社の最寄り、山のホテルへ富士山

着いたら寒いけれど
空気が冷たくてとーっても気持ちいい太陽

{7B2A89E6-8B37-4662-93DA-35B7FF208D04}


しっかり神様にご挨拶をして、
祈祷タイム。

祈祷は箱根神社の隣にある九頭龍神社(新宮)にお願いをしましたヘビヘビ

九頭龍神社(本宮)は箱根神社から徒歩だと40分位歩いたところにあります。
(歩くのは大変なので、ザ・プリンス箱根まではタクシーで行き、そこから20分ほど歩いて行きました)

…九頭龍神社のことは、また明日ハート

続きも、また明日ハートハート



読んでくれてありがとうございましたカナヘイきらきら