57.3㎏ 最近うっかりが増えてる気がする | とにかくやってみよう

とにかくやってみよう

アラフォー、163cm、59.6kg
ダイエットがんばります

 

 TODAY'S
 
57.3㎏

前回比 ‐0.1㎏

57㎏台前半で落ち着いている今日この頃

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

はやくも今日から9月ですね。

無事夏休みも終わり、新学期が始まっています。

 

 

弁当!ポーンハッ

image

ヤバイ!!

 

そうだったそうだった!ハッ

給食が始まるまでは弁当が必要なんだった

 

忘れてた!ゲッソリ

 

朝思い出したよ

リマインダーやっといてよかった

 

 

急いで作るあせる

image

 

昨日までは覚えていたのにな~ダウン

最近、本当にうっかりが増えてる気がする

 

やばいわ~笑い泣き

 

 

 

結果

 

 

なんだかいつもより早くできたわ泣き笑い(あるある)

 

 

まぁ、朝は早めに起きているから間に合うんだけどね

米炊くのも間に合う

 

だけど、焦ったわ~ネガティブ

朝から慌てるのは疲れるわ大あくび

 

 

なんとか、子らを送り出し一安心。

来週からは給食だし、夏休み気分も抜けてほっと一息つける。

 

やれやれ。

 

 

と、思っていたら学校からメール

 

「台風の影響で食材が届かない可能性を鑑み

給食の提供を中止させていただきます。」

 

つきましては、

月曜日

 

弁当のご用意をお願いします。

 
 
また弁当だった絶望
 
 
今度こそ、ちゃんと覚えておかなきゃ泣