TODAY'S
 
57.9㎏

前日比 +01㎏

おおお不安気づけば58㎏台目の前

 

お買い物マラソン始まります

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

 

 

 

 

 

 

最近、イマイチ食欲がわかなくて

食事をおろそかにしがち

 

たいして食べてないのに、体重は増加傾向

image

 

自覚ないだけで食べてるのかもしらんね

image

 

 

食欲がわかない理由で思い当たることといえば

 

飲み物が常に氷びっちり

image

 

朝からずっとアイスコーヒー

風呂上りは麦茶

 

image

 

内臓冷え切ってるかも雪の結晶

 

 

冷たいものばかり飲んで、内臓を冷やすと

 

消化不良や代謝の低下

さらには、内臓脂肪が付きやすいガーン

 

image

 

ダイエットに冷えは厳禁注意

体温を上げろってよく言うもんね

 

わかっちゃいるけどやめられない。

ビールじゃないだけまだマシだけどね泣き笑い(自分に甘い)

 

 

プロテインも氷いっぱい入れちゃうのよね

image

 

すっかりお気に入りラブラブ2個で半額

 

 

せめて常温にしようかなぁ

夏でもホットが飲める人はきっと痩せてる笑い泣き

 

image