TODAY'S
 
57.1㎏

前日比 -0.05㎏

 

 

 

 

 

 

そろそろ体の痛みも治ってきたので

映像ヨガ「中級」を受けましょう音符

 

 

 

・・・時間になっても始まらない

 

image

ブルースクリーン微動だにせず

 

 

デジャヴ☆

 

 

やっぱりデッキの調子が悪いらしい

image

 

ドアの外で先生がガチャガチャやってる

 

 

 

image

 

・・・殴ってない!?

昭和式な家電の修理法泣き笑い

 

 

 

 

結局、

上級ヨガに変更DASH!
 

昭和式では直らなかったみたい泣き笑い

 

 

アクロバティックな上級ヨガ

またかよっあせる

image

この間やったヤツ泣き笑い

 

 

でもって、またしても筋肉痛

image

 

やっぱり上級ヨガを受けると筋肉痛になるんだよなぁ。

 

 

ただ、前回よりは幾分か軽い音符

 

 

ジョギングも行けた

image

 

だるい時って、安静にするよりも

多少体を動かしたほうが回復が早い気がするのよね

 

 

定期的に上級ヨガを受けて筋力アップしてるかもウシシ

・・・中級ヨガもやってみたいなぁ