TODAY'S
 
56.8㎏

前日比 ±0

 

スーパーセール開催中アップ

イベントバナー

本日ポイント4倍デー音符

イベントバナー

こちらのエントリーもお忘れなく

 

 

 

 

 

肥満傾向にある人の多くが

朝食でのタンパク質が足りていない

  • 朝食を食べない
  • コーヒーだけ
  • パンだけ
  • おにぎりだけ etc.

 

そんでもって、

その後、余計なもの食っちゃう笑い泣き

image

 

 

高タンパクな朝食をとると、満腹感が持続し

その後の間食やドカ食いが減ります乙女のトキメキ

image

朝ごはんをちゃんと食べようひまわり

 

とはいえ、お母さん忙しいしさDASH!

image

 

なかなか自分のために準備できないわ

面倒くさいし(本音)

 

 

そんな時は、

朝プロテインアップ

image

気軽にたんぱく質補給音符

 

 

色んなメーカーから様々なプロテインが出ていますね。

ありすぎて迷っちゃう驚き

 

ハリエ的に選ぶポイントは

  • 人工甘味料不使用

これで結構絞れる不安

 

毎日飲むものだからね。

「人工甘味料が腸内細菌のバランスを壊している」という調査結果があるそうよ。

摂らないに越したことはない。

 

 

ハリエはマリネスプロテインを飲んでいます。

今なら2個で半額キラキラ

溶けやすくて飲みやすい。

ストロベリーがお気に入りハート

 

成分表がしっかり表記されている

乳酸菌やマグネシウムやカルシウムも入ってる

ダイエッターには嬉しい成分たっぷり

 

 

ちょっと前までこっち飲んでた↓

お手頃価格で人工甘味料不使用

 

コレはなんかオシャレ(⁉︎)

 

ソイよりもホエイのほうが体内での吸収率がいい。

 

マリネスプロテインはソイもホエイも両方入ってるので、迷ってる人にはちょうど良いね二重丸

 

 

氷を入れてシェイクすると、カクテルのように混ざりやすいトロピカルカクテル

image

注:ぽんぽん冷えますw

 

プロテインにプラスして、乳酸菌やマグネシウム、カルシウムその他いろいろ摂れるのは嬉しいねグッド!