TODAY'S
 
56.8㎏

前日比 +0.1㎏

 

楽天スーパーセール開催中飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

只今、楽天スーパーセール開催中スター

この機会にホホバオイルを買いますキラキラ

 

本日17時から7時間限定7,810円→5,999円びっくり

17時までしばし待たれよ

 

 

栄養豊富なゴールデンホホバオイルは主に顔に使っています

ビタミンA・D・Eなどのビタミン類やミネラルが豊富キラキラ

 

クレンジングもゴールデンホホバオイル

image

 

分子構造が小さく、浸透性に優れたホホバオイル

メイクがスルンとよく落ちるのラブラブ

 

他のメイク落としでは落ちなかったアイメイクもスルンと落ちた!キラキラ

image

 

パックに使えば、通常の洗顔だけでは落ちにくい

皮脂汚れや角栓を浮き上がらせ除去してくれるラブラブ

 

肌のデトックスとなります

 

 

その後、泡洗顔

きめ細かい泡が油分をしっかり吸着→除去

image

↓すごい濃密泡でおすすめ。

 

 

汚れをしっかり除去すれば、毛穴は小さくなるゆめみる宝石

image

 

毎日使う事により、

肌の角質化や乾燥の防止、肌荒れを防いで肌をすこやかにしてくれます鏡

 

 

さらに、ヘアオイルとしても使っています

タオルドライ後にちょっと髪になじませてからドライヤー。

 

ワックスエステルのコーティング効果で髪の水分を保持合格

image

パッサパサでうねりまくってたアラフォー髪がぐすん

しなやかでサラサラキラキラまとまりのある髪になりました

 

 

 

高精製なら無色無臭音符

敏感肌には精製オイルがおススメ

 

毎日のマッサージに最適

image

オイルだけどベタつくことなく、スッとなじんで肌をしなやかにしてくれます

高精製ホホバオイルはさらさらな使い心地でニオイもないから、尚使いやすい

 

 

使う前までは、少しお高めだと思っていましたが

オイル一本で、顔・髪・体にとオールマイティに使える

image

 

ホホバオイル一本で色々まかなえるから、

とってもお得乙女のトキメキ

 

旅行時もこれ一本持っていけばオールOKOK

オイル生活おススメですキラキラ

 

今日の17時から7,810円→5,999円ですよーニコニコ

 

基礎化粧もオールインワン派ウシシ

 

アマニオイルが半額だびっくり

 

大量だから家族全員で使おう