TODAY'S
 
57.35㎏

前日比 -0.25㎏

 

お買い物マラソン開催中

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

 

 

 

 

 

 

スカパー生活始めました。

 

はぁ、観れた観れた

image

推しの力ってすごいね。

ずっと見てられるニコニコ

 

やっぱカッコいい~恋の矢

image

 

2017年から2024年までのライブ映像を一挙に見たから成長を感じました

2024年のがやっぱり一番カッコいいからどんどん洗練されて行ってるんだなぁキラキラ

 

最新のライブは、知ってる曲も多くて嬉しい花

けど、エスクプスとジョンハンが怪我でいないんだえーん寂しい。

 

 

通常の歌やダンスも素晴らしいけど、本来のパートをメンバーたちが入れ替えて歌っているパートスイッチ版も面白いの爆  笑

 

これが正式

「Don't Wanna Cry」

んで、↓これがパートスイッチ版

「泣きたくない 」って歌なのに爆笑しながらやってる笑い泣き

もはやパロディ版泣き笑い

 

 

MVがいろんなバージョンがあって面白いね飛び出すハート

 

これが基本

 

後ろ側から

こういうの、斬新ハッ

後ろから見るとこうなってたんだびっくり

 

んで、パートスイッチ版

おもしろすぎる爆笑

 

 

こうやってどんどん沼にハマっていくのです。

image

 

そうしてダイエットから遠のいていく・・・魂が抜ける

 

ダイエット日記はまた明日から

趣味に走ってすいませんよだれ