TODAY'S
 
56.7㎏

前日比 +0.05㎏

 

スーパーセール開催中拍手

イベントバナー

 

すっかり定番。骨取りサバはこちらのお店のを買いました。

2個購入で700円OFFなんだもん音符

海苔50枚1,299円びっくり

 

 

 

 

「なごにゃん」のクロ発見びっくり

image

 

 

パスコの定番お菓子「なごやん」のにゃんこバージョンだ猫しっぽ猫あたま

 

 

 

以前シロは食べたことあったけどクロも出たんだニコニコ

image

ちゃんとネコちゃんのイラストもオッドアイ猫黒猫白黒だったのね照れ

 

image
ついでの亀饅頭↑

 

バラ売りで100円程度だったから、つい買っちゃうのよねニコニコ

 

 

なんだかクロの方が、リアル肉球びっくり

image

うちで飼ってた子が黒猫黒猫だったから思い出すほんわか

 

 

このぷっくり感が可愛いハート

image

会社の人にちょっと配りたくなる可愛さなのよね。

(やたらお菓子配るおばちゃんあるある)

 

カステラ生地の中は

黄身餡+チョコクリーム飛び出すハート

image

 

しっとりとした食感でやさしい甘さの洋風おまんじゅう

 

お茶にもコーヒーにも合う飛び出すハート

image

いつでもいくらでもイケるもぐもぐ

罪な奴ですにゃあ