TODAY'S
 
56.65㎏

前日比 -0.55㎏

 

楽天スーパーセール始まりますクラッカー

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

 

 

 

 

なんか体重減り、再び56㎏台クラッカー

体脂肪率は26.7%

 

なんもしてないけど

ここ最近で一番減ってるびっくり

 

身体の不思議

なんなら昨日は、ここ最近で一番ダメな食生活だったのよ!?不安

 

 

長女誕生日バースデーケーキにつき、

シャトレーゼで爆買い

image

 

長女はフルールタルトが希望だったけど、売ってなかった悲しい

フルーツロールケーキ&カットケーキ何個かで妥協してもらう

image

 

前々からフルーツタルトって言ってたのにごめんねぇ

母さんが今度作ってあげるよ(気が向いたら泣き笑い

 

 

フルーツロールケーキ&カットケーキは食後に家族で食べるんだけど、

ハリエは夕食前にもシャトレーゼのお気に入りたちをこっそり食べちゃったてへぺろ

 

粗搗き大福

お米の粒つぶが残ってる大福目がハート

image

これ好きなのハート

 

粒餡のおいしさと米の風味・粒感が感じられる素朴で優しい味わいの大福

よもぎも大好きだから、選びきれず2種類お買い上げハート

 

 

チョコバッキーチョコミント

image

チョコバッキーシリーズで一番好き飛び出すハート

 

バキバキチョコたっぷり

image

 

 

甘いもの食べまくって気絶するように昼寝

image

 

見事な血糖値スパイク滝汗

 

昨日は、ほぼスイーツしか食べていないわアセアセ

近年稀に見るダメダメな日でした。

 

2.3日遅れて体重増加来るかしら不安震える

 

こんどこそ粗食にします。(そればっかw)

 

 

半額クーポンでますキラキラ