TODAY'S
 
57.65㎏

前日比 -0.05㎏

 

お買い物マラソン開催中

イベントバナー

本日ポイント4倍デー

イベントバナー

こちらのエントリーもお忘れなく

 

 

 

 

 

 

 

この日の一人ランチは久しぶりにジョイフル

 

日替わりカフェプレートランチ

一皿にメイン・サラダ・ご飯が乗ってる

image

スープバー付きで650円拍手

 

日替わり定食のカフェプレートバージョンだキラキラ

量もちょうどいいしサラダも食べられておばちゃん嬉しい音譜

 

たっぷりサラダにはモッツァレラチーズものってる飛び出すハート

 

 

ヘルシーランチで控えめにしたってのに

ついデザートも頼んじゃった笑い泣き

 

ニューヨークチーズケーキ

コーヒーの粉が散らばってる

image

アクセントになるけど、いらんかもw

ふわふわなスフレ系よりもずっしり詰まったNYやバスクチーズケーキが好き

 

 

結局、カロリーオーバーしちゃうのよね

ドリンクバーでも4杯くらい飲んじゃうからね

image

 

お財布に優しくて、おなかいっぱい

ファミレスの一人時間、好きだわ~ハート

 

そんな日々です笑い泣き(テキトー締め)