TODAY'S
 
57.9㎏

前日比 +0.95㎏

ぎゃーーーガーンハッ大増量!!

 

お買い物マラソン開催中

イベントバナー

5/13半額!

 

 

 

ワンピース欲しいな飛び出すハート

 

 

 

前日比 +0.95㎏ポーン

 

何事ーー!?

旅行でもないのに一日でこんなに増えるなんてオエー

 

 

思い当たることといえば

 

ナンカレー食べた

image

 

子供たちのお気に入りのカレー屋さんへ

 

ハリエはチーズナンにバージョンアップウシシ

image

 

昨日のチーズナンはチーズ増し増しだった気がするよだれ

久しぶりのナンカレーは美味しかった~ラブラブ

 

残さず食べちゃった

なんなら次女の残したナンまで食べちゃったよ

 

 

明らかに食いすぎ笑い泣き

image

 

原因は明白か笑い泣き

 

いやしかし、

外食って塩分多いし、浮腫んでるだけかもひらめき電球

 

 

帰宅後もやけにのどが渇く

 

水ばっか飲んで過ごしてました。

image

使わなくなった子供用の水筒使っています泣き笑い意外と便利

 

 

 

 

image

 

風呂上がり

image

麦茶旨し

杜仲茶も好き飛び出すハート

 

 

故に、

増量したのは

 

水分だと思いたい!

 

明日には戻っていますよーに流れ星