TODAY'S
 
57.5㎏

前日比 +0.2㎏

じわじわ増えてくのはなぜ!?驚き

 

 

 

 

 

 

二の腕に脂肪がつきやすいアラフォー

image

揺れる振袖

 

 

たとえ他の部位が痩せていても

二の腕がたるむと、ぽっちゃりと見えて太った印象になる

 

image

 

 

プニプニ振袖は腕の裏側

上腕三頭筋です

image

体の中でも特にたるみやすい部分

上腕三頭筋は鍛えにくいので、プヨプヨとした二の腕になってしまうのです。

 

 

日常的に意識して動かしていこうキラキラ

 

 

腕の後ろ側にある上腕三頭筋を使うには、

歩く際に手を大きく後ろに振る

image
 

 

その際、

手の平を後ろへ向けて捻じり、薬指と小指を握ります。

image

 

上腕三頭筋に力が入る二重丸

 

 

注意手首を曲げてしまうと、上腕三頭筋に効きにくいので注意

image

 

手首はまっすぐに、キャリーバッグを引く感じね。

image

 

 

この手の形でウォーキング

image

 

ちょっとした違いだけど、二の腕結構疲れますあせる

効いている証拠拍手

 

 

継続することで効果が出てきます。

日常の動きに取り入れて、引き締まった二の腕を手に入れようアップ