TODAY'S
 
56.8㎏

前日比 ±0

なんか体重増えてきてるけど、体脂肪率は減って26%台うーん

 

お買い物マラソン実質今日までバレエ

イベントバナー

 

半額以下23穀米乙女のトキメキもち麦も入ってる

人工甘味料不使用プロテイン1㎏2,682円グッ

まりなさんのプロテインは乳酸菌やコラーゲンなど美容に良さげな成分一杯飛び出すハート

今ならとってもお得に買えるニコニコ

ソイとホエイのWプロテインチョキ

 

 

 

アジフライ60枚で2,980円ポーン

今時スーパーでも一枚100円以上するわよね

これは買いだニヒヒ

 

期待していなかったけど(失礼)十分な大きさでした

image

玄米おにぎり

アジフライ

グリル野菜

ゆで卵

 

満足ランチになりました拍手

 

冷凍アジフライ10枚入りが6パックと大容量(すでに1パック食べちゃった)

冷凍庫の場所確保しておかないとねあせる
 

骨なしサバも手放せません飛び出すハート

 

カットしてあると使いやすいけど、半身のほうが肉厚ね

どちらも甲乙つけがたいので、無塩のものを2パック買います。

 

塩焼き

竜田揚げ

味噌煮

あたりをよく作ります。

 

多めに作ってもすぐ食べちゃう。

次の日の朝食やお弁当にも二重丸

image

 

冷凍魚のおかげで、食卓に魚がのる日が格段に増えましたアップ

 

我が家、専用冷凍庫あるからねウインクたくさんストックしているのさ

 

週に2回は魚を食べたいねうお座

image

 

こちらは常温保存できる魚の無添加プロテインバー

期間限定50%OFFキラキラ

いつでも手軽に魚の栄養がしっかり摂れる

これは優秀だ拍手