TODAY'S
 
56.6㎏

前日比 -0.15㎏

良きニコニコ

 

春服はブローチをアクセントにしたい飛び出すハート

 

 

 

普段使いもできそうなツイード乙女のトキメキ

 

 

毎日5分間プランクしています。

image

  • フルプランク
  • ハーフ(エルボー)プランク
  • 片足プランク
  • サイドプランク

1種目につき、30秒~1分間と短いからできるOK

 

 

とはいえ、

 

・・・

 

 

ヒマ無気力

 

 

1分間止まってるのって苦痛もやもや

ヒマが苦痛って現代人ね泣き笑い

 

 

ひらめき電球そうだ!

この時間に本を読もう気づき

 

なかなか本を読む時間がつくれない現代人

読みたい本が溜まってるのよね

 

トータル5分間とはいえ、毎日のことだからちょっとずつ読み進められる音符

 

我ながら、ナイスアイデアクラッカー

 

 

 

・・・が、

 

 

 

 

老眼笑い泣き

 

 

ぼやけちゃってぼやけちゃってw!

ハーフプランクの距離じゃ読めないでやんの泣き笑い

 

 

そういえば、腕伸ばさないと焦点が合わないお年頃でしたっけ。

image

 

 

なので、フルプランクなら読めるよ笑い泣き

1分30秒しかないけど。

 

ナイスアイデアに阻む加齢泣

 

残りの3分30秒何しましょ大あくび(おとなしくしとけ)