TODAY'S
 
57.4㎏

前日比 -0.05㎏

 

実質今日まで!急げダッシュ

イベントバナー

本日ポイント4倍デー

イベントバナー

こちらのエントリーもお忘れなくリボン

スーパーセール半額!びっくり

結構半額になるね真顔半額の時に買うべし

 

 

届いた届いた音符

早いねぇびっくりありがたいねぇ

 

300g3袋セット
image

 

今なら半額ニヒヒ

サチャインチスター

無添加だから原材料がシンプル

  • 有機サチャインチナッツ 
  • 有機カカオマス 
  • 有機砂糖 
  • 有機ココアバター 
  • 有機ココアパウダー

碁石みたいな形、大きさ、手触り

image

 

サチャインチってナッツだねひらめき

image

クセがなくて食べやすい

アーモンドみたいな食感でフルーティな香りがするニコニコ

 

オメガ3が豊富なスーパーフードとハイカカオの組み合わせ

こりゃ良いや合格

 

image

 

ついでにザクロチョコも買ったの

6個セットなら20%OFF

 

粒ちっちゃ!びっくり

image

ドライザクロのチョコがけだって。

ドライだからカリッとした触感


カナダのザクロチョコのイメージだったからビックリびっくり気づき

↓これ好きなのよニコニコザクロ果汁のピューレ入りで柔らかい

235g入りで1,000円お得飛び出すハート

栄養価は低いかもだけど、こっちのが好きだな。てへぺろ


 

今日はこれを買うんだ!待ってました半額!

 

image

楽しみ~ラブラブ

 

ご飯は豆たっぷりビューティー米

 

image

 

豆の食べ応えがたまらない照れ

image

もう普通の雑穀には戻れない