TODAY'S
 
57.45㎏

前日比 +0.4㎏

なぜ増えたしちょっと不満

 

楽天スーパーセール開催中虹

イベントバナー

 

50%OFF物申す

春ファッションチェック花

クーポン利用で1,672円

 

 

旦那の靴下に良き二重丸

 

同じ靴下ばっかりなら、対にしなくてもいいからね。

テキトー収納w

image

履くときも適当に2足取り出せばOK笑ううさぎ

 

中学生子供たちには白バージョンで大量に同じソックス買ってますウシシ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

相変わらず煮干しや煎り大豆が好きだけど、細かいから食べるのちょっと面倒なのよね

 

 

ベビースターも苦手

ドデカイヤツならまだイケるてへぺろ

 

 

細かいと、ちょっとのつもりで気軽につまんでも

際限なく食べ続けちゃうからね。

image

こいつはキケンあせる

 

最近のお気に入りおやつはアジ&イカ

すぐ売り切れちゃう人気の剣先イカ

無添加で原材料イカのみ!しょっぱすぎなくて好き合格

 

アジやイカは嚙み応えがあるので一枚でも充分満足

image

 

おやつ小袋に入れて持ち歩いています

image

外でも運転中でも気軽につまめるグッド!

 

 

個包装ならなお良き合格

これならおすそ分けもしやすいニコニコおばちゃんあるある