TODAY'S
 
57.55㎏

前日比 +0.1㎏

昨日夕飯食べなかったのに増えてる!?不安

 

半額多数飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつものように、見切り品コーナーパトロールw

お高めで手が出せなかったものを半額で発見キラキラ

image

 

リッチなグラノーラ

ごろグラ気づき

 

グラノーラ高いわよねぇ。

半額ならいいねニヒヒ

本当は食べてみたかったの。



ハンディタイプのグラノーラ好きだったけと、最近売ってなくてねぇ悲しい

image

再販希望お願い

 

ごろグラ、いろんな種類があるのね。


さて、買ったはいいけど、

日常的にグラノーラって食べないのよね泣き笑い(朝は、ご飯派)

 

そうそう気づき

以前、お得な時に割れチョコを買ってあったんだ飛び出すハート

 


2袋購入&クーポン利用で、一袋当たり750円びっくりハッ


選べる割れチョコ250g

明日までお得ひらめき飛び出すハート

 

 

このチョコと合わせて、バレンタイン用に本命チョコ

チョコクランチを作ろうアップ

  • チョコ 200g
  • 牛乳 50g
  • グラノーラ 200g


耐熱ボウルにチョコと牛乳を入れて、ラップしてレンジで600w1分。

いったん取り出し混ぜて、再び1分。

 

チョコにつやが出るまで混ぜ、グラノーラを加える。

子供たちにやってもらいましょニコニコ

 

 

ラップを敷いたバットに入れ、冷やし固める。

 
一時間ほど冷やしたらカット
 
おおびっくり全然切れるわOK
image
牛乳入れたからかそこまで硬くない。
 
2種類作りました。
ハイカカオ72%→ごろグラチョコナッツ
とこなっつバナナ→ごろグラ彩り果実
味的に合いそうだったからさウインク
 
チョコ400g分。大量にできてしまったちょっと不満
グラノーラぎっしり。

ラッピングセンス皆無真顔

家族で食べる用なので良しとする。

 

牛乳入れた分、ちょっとベタつくな。

冷蔵庫で保存。

image

 

牛乳は入れないほうが良かったかなえー?

時間が経つにつれグラノーラが柔らかくなってた。
 
まあ、ジジババおじいちゃんおばあちゃん​​​​​​​でも食べやすそうだから、いっかてへぺろ

 

ハイカカオとグラノーラで、一粒でも満足感がある二重丸
食べきれない分は冷凍庫へ。
 
しばらくチョコは買わないようにしよう泣き笑い