TODAY'S
 
57.55㎏

前日比 +0.05㎏

止まらぬじわじわ増え真顔

 

クーポンで2,180円

 

 

 

 

 

ハリエの基本生活パターン

晴れ4時半起床

三日月22時前には就寝

 
14時~16時おやつを食べてしまいがちな時間この時間帯にお菓子を食べてしまうと夕飯が入らなくなるわ、夜遅くにお腹すくわで生活習慣が狂っちゃう。

image

7時~17時以外は食べないので14時間断食がベースね。

 


超朝型なので、朝は元気アップ

image

 

朝食もしっかり食べる派二重丸

主に玄米おにぎりと、

  • 前日の残り物
  • 子供たちの朝食残り物

image

寄せ集めだね。和洋折衷爆  笑

 

逆に夜は弱く、食欲わかないダウン

夜食の習慣はないです。

 

とても良い生活パターンじゃない!?

 

ただ!

14~16時にお菓子を食べすぎる

 

この時間を何とかすればダイエットがスムースに行くはずキラキラ

image

 

てなわけで、

お菓子をつまみたくなるこの時間帯に

 

早めの夕食にしちゃいます。

image

 

玄米ご飯+たんぱく質

image

 

おかずがない時はゆで卵でいいや

image

 

なんもない日は、たんぱく質スープをプラスします。

image

 

  • お皿に盛り付け、食べた量を可視化
  • 「ごちそうさま」で食事の終了をしっかり意識

image

 

お菓子を食べてた頃よりも満足感・満腹感がある

 

 

まだ57㎏台から抜け出せていないけどえーん

体がラクになってきた気がする。

 

やっぱりお菓子を食べるより、

食事をしっかり食べたほうが体に良いんだね

 

しばらく続けます。