TODAY'S
 
57.7㎏

前日比 -0.65㎏

ちょっと減った照れ

 

 

 

 

 

 

旅行で好き放題食べていたら最高体重をたたき出しちゃった泣

 

帰ってきて無事便通あり虹

お腹がやっと少し軽くなった。

 

またフラフープがんばります。

image

 

 

金魚の水族館行ってきました。

奇麗~キラキラ

image

 

 

よくよく見ると

ドラゴンボール!?

image

ちゃんと中に星がある星

 

ドラゴンなんちゃらっていう種類の金魚だからかな笑い泣き

image

 

 

次の日にはシーラカンスの水族館も行ったうお座

レプリカじゃない本物のシーラカンスが5体展示されています。

 

日本近郊の海ブースではおなじみのお魚が学際風に展示

食品サンプル鯵と本物の鯵が一緒に展示されてる泣き笑い

image

なんか残酷笑い泣き

この影響ではないけど、お昼はアジフライでした。

 

シーラカンスが好きになるね。

形が可愛い。

沼津に来たらつい買っちゃうシーラカンスソフト指差し

image

 

魚ってお腹側に3か所ヒレがあるんだなぁ。

金魚もシーラカンスも造形は一緒だね。

 

なんだか魚をよく見た週末でした。