TODAY'S
 
57.35㎏

前日比 -0.05㎏

微減

 

お買い物マラソン開催中乙女のトキメキ

イベントバナー

 

何にでも合わせられるトップスOK1,424円

 

 

 

 

 

 

体重全然かわらないけど、とりあえず朝晩のリンパケアは欠かさず行いましょう。

 

リンパの最終地点である鎖骨の流れをまずよくしておきましょう。

image

やっぱりリファは使い勝手が良いラブラブ

 

鎖骨の時に、ついでに二の腕引き締めもねウインク
image

 

でもって脇の時は体側を伸ばします乙女のトキメキ

 

 

ぐーっと伸ばすことで普段使われなかった筋肉が伸び、

肺が開くと同時に、肩甲骨周りがほぐされ、血流が良くなります虹

 

血流が良くなるとリンパの流れもよくなるOK

 

ついでにロングブレス

image

ドローインはウエストが細くなるよびっくり

 

 

一連の流れにして毎日の習慣にすれば、

忘れることなく続けられますウインク

 

体重減らない日々も焦らず腐らず、たんたんと毎日のケアを続けよう。