TODAY'S
 
57.4㎏

前日比 +0.3㎏

行ったり来たりだわ~魂が抜ける

 

お買い物マラソン開催中コインたち

イベントバナー

本日ポイント4倍デーブルー音符

イベントバナー

こちらのエントリーもお忘れなく。

 

クーポンで990円!これ手放せない

半額だ花火ストックしておこう照れ

 

 

 

 

体重全然減らないけど、

なんだか肌の調子が良い乙女のトキメキ

image

 

なんでかなぁうーん

毎日のパックのおかげかな。

 

30枚入りパック。クーポンで679円びっくり

買うなら今!

お得な時に必ず買います!今回ももちろん買いチョキ

2個買うのよウインク

 

 

あと続けていることといえば、

 

スーパーフードの王様まじかるクラウン

スピルリナ

スピルリナは、小さな藻の一種

地球最古の生命体とも言われています。

 

豊富なタンパク質で、50種類以上の栄養・健康成分を含むアミノ酸バランスの優れたスーパーフードキラキラ

  • 便通改善
  • 美肌効果
  • 老化防止
  • 免疫力が高まる
  • アレルギー症状を緩和する
  • 貧血予防

良い事尽くめニコニコ

 

ハリエは花粉症対策に飲み始めたの。

image

確かに軽くなった気がするよキラキラ

早めの対策が効果的。

 

酵素入りも有り🍐

 

メーカー違い

どちらもスピルリナ100%二重丸

合成サプリと違い、天然食材のスピルリナをパウダーにして錠剤に固めたもの

 

大容量なので、100均のボトルに詰め替えて取り出しやすくしています。

いつでも手の届く取り出しやすい場所合格

image

朝飲んだら下段へ移動

夜飲んだら上段へ移動

 

上段にあるか下段にあるかで、飲み忘れやダブり飲みが防げる花火

スピルリナ1日30~40粒びっくり

朝晩15粒ずつくらい飲んでます。

 

スピルリナ数える専用スプーン爆  笑

↑使ってたけど、もはや数えるのがめんどうで、てきとーに多めに飲んでいます泣き笑い

 

それが良かったのかしら!?

image

 

β-カロテンが豊富で、ほうれんそうの約70倍ほどびっくりハッ

野菜不足や偏食が気になる方におススメ