TODAY'S
 
57.0㎏

前日比 -0.4㎏

今度こそ56㎏台いけるか!?

 

あ。やっとバナー改修された。本日ポイント4倍ウシシ

イベントバナー

こちらのエントリーもお忘れなく

3点購入&クーポン利用で1点339円!

こんなんなんぼあってもいいですからねニヒヒ

 

 

 

 

納豆は腸内環境を整えてくれて便秘の解消に効果的合格

毎日取り入れたい食材ですキラキラ

 

とはいえ、

基本、

 

納豆キライなんだと思う凝視

 

なんかすぐ飽きた。

image

本音は、一回食べたらしばらく要らないのよね

体に良さげでも続かないのが現状ですえーん

 

そこで

粉納豆ダルマ

 

 

 

スプーン一杯ふりかけるだけ音譜

 

まぜる手間もねばねばもない爆笑

ニオイはちょっと気になるけど、これなら続けられる合格

 

 

ヨーグルトにかけても良いって聞くけど、まだ勇気が出ません

image

ヨーグルトもそんなに好きじゃないのに、

納豆なんてかけた日にゃあ決定的に嫌いになりそうで不安

 

スープにかけるのはイケる音譜

 

 

ベースが大豆たんぱくのスープなので、違和感なしグッ

きな粉のような香ばしさと、とろみがアップする感じ。

 

コーンスープも意外とイケたOK

image

ご飯にかけるよりも好き。

 

 

ところで、納豆って熱に弱いっていうけど、スープにかけるのは大丈夫?

 

・・・と、思ったら

なっとうスープという商品もあるのね花火

 

血液をサラサラにする「ナットウキナーゼ」はやや熱に弱いけど、

「納豆菌」は熱に強い筋肉

 

納豆菌は胃酸に負けることなく、生きたまま腸内にたどり着き、もともといる

善玉菌を活性化させ、悪玉菌を抑制して腸内環境を改善してくれます。

 

あったかスープ+納豆でも充分効果あるねクラッカー