TODAY'S
 
57.55㎏

前日比 +0.15㎏

行ったり来たりスター

 

 

 

 

 

たんぱく質が不足すると筋肉量&代謝が低下し、加齢とともに一気に太る!?

image

 

毎日こまめにたんぱく質を摂っていきたい。

 

おやつはたんぱく質豊富なものに変えていこうアップ
image
  • ヨーグルト
  • チーズ
  • 大豆製品
  • サラダチキン
  • ゆで卵
  • さきいか・小魚などおつまみ系
  • プロテインバー
  • ナッツ
などなど。
 

 

 

個包装焼きあじ魚しっぽ魚あたま

 

これ良いね飛び出すハートおやつ小袋に忍ばせています。

 

もう一つお気に入りキラキラ

image

煎り大豆節分

 

10gでたんぱく質は4gくらい。

 

素焼きも好きだけど、節分の時期だけ売っている

砂糖掛け大豆乙女のトキメキ

image

一袋43g入り100円ニコニコ

これがおいしくておいしくてラブ

 

今しか買えないので、ストックしています。

image

ストック癖再びw

 

おいしいけど糖質摂りすぎないように、素焼き大豆とミックスして小袋携帯

image

いつでもどこでも食べられるOK

 

大豆は消化のスピードが遅めで満腹感が続きやすい二重丸

無心で食べても、そんなに量食べられるものじゃない。

image

アラフィフハリエ、年の数だけ食べても10gちょっと。

充分満足もぐもぐ

 

小腹が空いた時や食事前にちょうど良いOK

 

国産大豆使用でも1袋40〜50g入りで100円台とお手頃価格。

ナッツ類に比べて半額程度でお財布に優しいから続けやすい拍手​​​​​​​

 

ただいまドハマりしていますラブラブ

image

 

お得な国産大豆ミックスおすすめグッ