TODAY'S
 
57.0㎏

前回比 -0.05㎏

微減

56㎏台まであとちょっとちょっと不満

 

お買い物マラソン開催中スター

イベントバナー

 

 

 

 

 

ハリエの遺伝的体質の特徴は、

  • ご飯やパンなどの糖質が太る原因

基本は糖代謝が苦手なリンゴ型

image
 

遺伝子博士なら、さらに詳しく33パターンに細分化

今なら4,000円OFF!ポーンハッ

結果、お腹ぷよぷよ筋肉不足な

ペンギン型ペンギン

image

 

糖代謝だけでなく、たんぱく質リスクがやや高いこともわかりました。

逆に脂質代謝は標準なので、揚げ物やクリームでは太らない体質ニコニコ音譜

 

とはいえ、

 

揚げ物やクリームたいして好きじゃない

image

 

もともと揚げ物も洋菓子ショートケーキもほとんど食べないのよ汗

 

image

 

胃腸があまり強くなく野菜や果物などあっさりとした食べ物を好む傾向があります。

 

胃腸が弱い!!

まさにそう!!びっくりハッ

 

揚げ物なんて食べた日にゃあ、胃痛・胸焼け・不快感ガーン

image

 

確かに、よく食べるのは野菜や果物

 

粗食好き飛び出すハート

量もそんなに食べない。

image

 

酢の物やサラダ昆布が好き飛び出すハート

image

 

食生活はすっかりおばあちゃんおばあちゃん

 

お買い物マラソン中半額花火

クーポン使ってねんニコニコ

基本、肉もそんなに好きじゃないダウン

サラダチキン続かなかったなぁ。

image

 

普段の食事風景

image

 

これじゃあ慢性的なたんぱく質不足魂

 

十分にたんぱく質を摂らないと

筋肉不足による肥満になりやすい

 

加齢とともに代謝が下がり、一度太ると痩せにくい泣

image

 

典型的なお年寄りの太り方おばあちゃん

 

 

糖質を抑えるだけじゃなく、

たんぱく質をしっかり摂る

ことを意識しないといけないんだね。

 

最近飲んでいない朝一プロテイン

ハリエには必要だったんだびっくり

image

 

1月限定フレーバー

ハニージンジャーレモン🍋

ソイプロテインも良いね

 

基本、間食はしない方が良いペンギン型だけど、

プロテインは良いってさニコニコ

 

どうしても間食したくなったら、たんぱく質を摂ろう二重丸

image

 

お気に入りの小魚&ナッツ花火

 

 

自然なものがいいかと果物ばかりチョイスして最近食べてなかったな。

逆効果だったんだえーんショック

 

スルメかじろう。

image

煎り大豆も良きグッ

ちょうどお買い物マラソンでお得に買える気づき

色々買っちゃいましたてへぺろ