TODAY'S
 
57.7㎏

前日比 -0.45㎏


お買い物マラソン始まります飛び出すハート

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

開始2時間半額クーポンクラッカー





さてさて、今年の目標

 

2024年目標

  • 糖質を控える
  • たんぱく質を十分に摂る

 

 

 

一昨日は親戚の子が成人式だったものですから、お赤飯いただいちゃってラブ
最近はコンビニやパックでも気軽に食べられるけど、餅屋の赤飯は格別よねアップ

お赤飯大好きなのニコニコ

image

 

 

 

おこわ好きラブラブ
もちもち食感に目が無いのよね。
 

・・・食べ過ぎちゃった

image

 

糖質を控えるとは!?笑い泣き

 
 
目標を立てたしょっぱなから逆行しています。
 

 

結果、

体重増えますなぁ

image
昨日の58㎏台はお赤飯のせいだな。

 

糖質1gあたり3g程度の水分

と一緒になって筋肉や肝臓にチャージされるから

 

しっかり体重に反映されますな絶望

まぁ、今日は水分少し抜けて減ったから良しとしよう。

 

 

学校も始まり、今日から平常

気持ちも新たにダイエット頑張ろうアップ