100日チャレンジ

9/21 6日目

 

体重  56.2kg

(スタート日から-0.7㎏)

体脂肪率 27.0%

 

ソイラテ

明太フランス

キャベツ昆布漬け

 

玄米おにぎり

ハムエッグ

 

夕飯
  キャベツ昆布&甘酢漬け
ヨーグルト

 

間食

バウムクーヘン

どら焼き

 

56㎏台戻り。

昨日、チーズナン食べすぎもぐもぐ

 

お買い物マラソン開催中スター

イベントバナー

 

クーポンで半額ポーン餃子200個!

 

 

無添加ソーセージ酔っ払い

クーポンで49%オフクラッカー1kg特大サイズ海老

 

 

100日チャレンジ中のハリエです

 

スター100日チャレンジルール

・体重

・体脂肪率

・食べたもの

100日間毎日ブログに投稿しますアップ

 

ベースは食事と体重を記録していくレコーディングダイエット

 

 

だいたい常備しているのはこの辺

image

  • バナナ
  • キャベツ甘酢漬け
  • きゅうり昆布漬け
  • 玄米おにぎり

 

まだまだバナナにハマっています

朝食はバナナが多い

image

 

お高いバナナを半額でね

image

スーパーでのバナナチェックは欠かせないてへぺろ

きっとスーパーの人に顔を覚えられてる笑い泣き

 

 

キャベツは丸ごと買えば食べ出がある音譜

夜な夜なキャベツ千切り

image

 

漬けるわよニヒヒ

 

 

お気に入りの蟹酢

image

国産米のみを使用した純米酢に、かつお節と利尻昆布の一番だしをブレンド

 

本来は蟹を食べる時のお酢だけど、酢の物にちょうど良い爆  笑

これが美味しいの飛び出すハート

 

 

柚子や唐辛子を入れた甘酢漬け(なます風)も好きだけど、

  • お酢
  • 塩昆布
  • 生姜
  • ゴマ油

これで和えれば、

何でも美味しいキラキラ

 

 

どんな野菜もイケるグッ

何なら混ぜちゃえw

 

image

 

ちょっと甘味を加えた方が食べやすいかな。

砂糖とかオリゴ糖とか

 

 

ハリエお気に入りの蟹酢も砂糖入ってるしOK

 

ポン酢でも良いかも二重丸

ただ、入れすぎるとしょっぱいかなショック

 

image

 

小鉢に盛り合わせて

昼夜問わず食べてますもぐもぐ

image

ゴマ油と生姜が良い香りほんわか

 

生姜はチューブよりも、生のものを千切りした方が断然美味しいグッ


もしくはコレ↓

美味しいよね二重丸

お買い物マラソン中は4袋1,000円クラッカー

 

減塩もあるよ拍手

 

違うメーカーの3袋セット1,000円も買っちゃったニヒヒ

 

只今、我が家生姜だらけデレデレ

 

でもすぐ食べちゃう

玄米おにぎりにも入れるからね飛び出すハート

image

 

玄米2合+雑穀120gに生姜一袋入れちゃうニコニコ

 

 

雑穀はお豆たっぷりビューティーブレンドがお気に入りハート

 

味付けしてから冷凍保存雪の結晶

食べたい時にいつでも食べられるOK

image

1個80gで小分けおにぎり

 

食べる時に海苔を巻く

image

 

あとは味噌汁や前日の残りおかずで十分

 

image

 

常備菜はまとめて作れば、後々ラクチン花

 

上手に活用していきましょう