TODAY'S
 
55.7㎏

前日比 +0.25㎏

 

8/23 24hセールスター

 

 

 

 

 

 

カキ氷8月の目標 

  • 54㎏台になる
  • 体脂肪率平均25%台前半
  • おやつ代1万円以内
  • ジョギング18回以上 

 

目標達成にむけて、連日ジョギング中走る人

 

今朝は早めにスッキリお目覚め

image

ジョギングが習慣になってくると目覚めが良くなるのよね合格

 

 

今日は曇り時々雨予報

image

うーん、今降ってないし

行っちゃえダッシュ

 

いつもよりも早めに出発

 

 

途中、やっぱり降ってきた雨

わーんまたやっちゃったあせる

 

なんちゃってガチ勢

image

 

まあ、小雨だし、

帰宅したら

シャワー&一式洗濯するのは

雨だろうが晴れだろうが変わらんし、

 

このまま走っても良いんじゃない?無気力

 

 

なんだか吹っ切れて、そのまま続行。

うん、全然平気

 

多少は紫外線を浴びた方が良いように、

たまには雨にも当たった方が良い気さえする。

 

自然を感じる的な?笑い泣き

 

 


今後、少しの雨なら行っちゃうかも走る人

 

あれ、

マジでガチ勢になってない⁉︎泣き笑い

 

 

帰宅後、本降り

image

 

早めに出発してラッキー

image

 

今日もがんばろアップ