55.4㎏ あえて出す | とにかくやってみよう

とにかくやってみよう

アラフォー、163cm、59.6kg
ダイエットがんばります

 

 TODAY'S
 
55.4㎏

前日比 ‐0.15㎏

微減ニコニコ

 

 

6月目標:ジョギング15回以上行くぞ走る人

 

只今、18/15回

目標達成拍手

 

 

お買い物マラソン開催中流れ星

イベントバナー

本日ポイント5倍デー

イベントバナー

こちらのエントリーもお忘れなくスター

 

大人のジャンパースカートハイヒール

これは細見えするびっくりキラキラ

 

6/25 24hセール花

 

夏はクリアサンダルハイビスカス

 

 

 

今年の夏はノースリーブにチャレンジしたいキラキラ

image

なんたって涼しいイルカ

 

半袖Tシャツよりカジュアル過ぎず、きれい見えキラキラ

 

 

 

ノースリーブは二の腕が丸見えになるのが気になるけど

image

 

あえて出した方が、見られてる意識でダイエット的に二重丸

 

 

スリミングジェルで毎日しっかりケアしよう

image

しっかりリンパを流す

 

 

 

肩先を覆う変化形ノースリーブもたくさん見かけます。

最近の流行りハート


肩紐が幅広いタイプならアラフォーでも着やすいハート

 

腕を全部出すのに抵抗がある、

ノースリーブを普段着ない方でもこれならトライしやすいOK

 

 

 

あえて自分の残念な肉体を出すことで、否が応でも体型に意識が向く

 

image

家族の意見も厳しい真顔

 

 

意識せざるを得ない状況に追い込めば改善も早いよね笑い

 

今年の夏はフレンチスリーブをヘビロテするわよアップ