55.45㎏ 充分お得よ | とにかくやってみよう

とにかくやってみよう

アラフォー、163cm、59.6kg
ダイエットがんばります

 

 TODAY'S
 
55.45㎏

前日比 ‐0.1㎏

 

 

6月目標:ジョギング15回以上行くぞ走る人

 

只今、16/15回

ゴールクラッカー

 

 

お買い物マラソン開催中飛び出すハート

イベントバナー

まずはエントリーを乙女のトキメキ

 

6/22 24hセールをチェックだ笑い

 

 

 

 

イベントバナー

皆さん、お買い物マラソン開始2時間の限定クーポンはゲットできたでしょうか?

 

ハリエは惨敗です笑い泣き

image

 

でも大丈夫OK

充分お得だから音符

 

ゆっくりお買い物を楽しみましょうニコニコ

 

バナナクリップ欲しい乙女のトキメキ

 

最近あんまり見かけないのよ

もう流行ってない!?滝汗

 

髪の毛伸ばしっぱなしで広がりまくりのハリエ

image

 

簡単でオシャレよねラブ

 

何種類か買っちゃお音符

 

バナナ食べながらバナナクリップチェックw

image

 

 

気軽にUV対策OK

アームカバーはめんどくさいけど、

ボレロタイプならラクよね

 

 

ガッツリ対策にはこちら指差し

 

 

お世話になってますウシシ

美味しさは元気の源 【自然の館】

 

 

 

今回もいろいろ買っちゃおうかな音符

image

 

ベーグルもあるんだびっくり

半額の時に買いたいプロテインニヤニヤ

 

 

 

 

お得商品をチェックチェック乙女のトキメキ

image

 

 

 

皆さんの健闘を祈るグッ