TODAY'S
 
55.6㎏

前日比 ‐0.1㎏

 

 

6月目標:ジョギング15回以上行くぞ走る人

 

只今、8/15回

 

 

本日ポイント5倍デースター

イベントバナー

エントリーをお忘れなく花束

 

6/15 24hセール虹

 

 

6/15限定30%OFFクーポン

マグネット式バンド欲しかったんだキラキラ

アップルウォッチやっぱイイね!飛び出すハート

 

 

 

何気なく買っているおやつピンクドーナツ

予算もカロリーもオーバー気味滝汗

 

おやつ買いグセをちゃんと把握しなきゃあせる

おやつのみの家計簿をつけ始めました

 

半月経ち、すでに5000円近く買ってる不安

 

image

 

やっぱりアイスを買っている割合が多い

 

只今、これにハマってましてラブ

 

ルマンドアイス コーヒー味コーヒー

 

子どもの頃からルマンド大好きなの飛び出すハート

 

ブルボンリーズ色々あるけど

ハリエは断トツまじかるクラウンルマンド派よだれ

 

 

ルマンドアイス、これまでいろんなお味が出てましたね。

 

ちょっとお高いから手を出さないでいたけど、

コーヒー味は我慢できなかったラブ

 

そして、まんまとハマる笑い泣き

 

モナカアイスとルマンドのフュージョンキラキラ

 

ルマンド丸ごと入りラブラブ

モナカもルマンドもパリパリ気づき

ほんのりコーヒー味デレデレ旨し

 

 

切り分けられるのが良いね

パキっとね

 

1日1パキ食べています
 
 
1袋で4パキあるから4日もつよニヤニヤ
image
 
 
食べていると子供達に狙われる泣き笑い
image
1パキなら分けてあげようw

 

 

一人、1日1パキよ上差しって言い聞かせて
子どもたちと一緒に毎日食べちゃってますてへぺろ