TODAY'S
 
56.3㎏

前日比 ‐01㎏

 

 

4月目標:ジョギング15回以上行くぞ走る人

 

只今、5/15回

 

10日で5回

ちょうど3分の1だね

まあまあ良いペースニコニコ

 

お買い物マラソン開催中メロンパン

イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

ハリエの太ももはセルライトだらけ汗

ボコボコですえーん

 

 

セルライトができる大きな要因は

 

血行不良ガーン

  • 運動不足
  • 睡眠不足
  • 偏った食事
  • お酒の飲み過ぎ

血液の流れを悪くするような生活習慣を送っていると、

体が脂肪を溜め込みやすくなるため、セルライトができやすくなってしまいます。あせる

 

さらに、冷えやむくみも血行が悪くなる原因

 

 

確かに、いつも太ももは冷たいのよね

このままほっといちゃ駄目よね
 
 

セルライト対策のために

 

まずは

温めるぞ晴れ

 

 

太もも用のサウナスーツ使ってみようと思うの

 

チャックタイプの方が良いかな?

 

 

血流を良くし、代謝を上げてくれる有酸素運動は効果的合格

太ももに巻いて、ウォーキングとかいいんじゃない?

 

image

 

しっかり温まりますOK

 

 

 

入浴後など体を暖めた状態で行うマッサージは、

血行をよくして、リンパの流れをスムーズにさせる作用があります。

 

 

今はオイルでマッサージしているけど、

 
スリミングジェルを買ってみました爆笑
 
揉み込むごとにジワーっとした発熱が持続する引き締めエステ用ホットマッサージジェル
一段階上の発熱作用が本格肌の引き締めマッサージを手助けします。
 
 
あとは、マッサージバー
image
 

 


気になる部分をよく揉みほぐせば、血行もよくなり、老廃物を排出しやすくなる

セルライトの軽減が期待できますアップ

こんだけやりゃあ、ちょっとは変わるでしょ物申す
冷え冷え太ももを温めるぞ!アップ