今日の体重

 

55.5㎏

 

前日比 +0.2㎏

 

微増ちょっと不満

上がったり下がったりスター

地道にコツコツ減らしていきます

 

 

お買い物マラソン開催中飛び出すハート

イベントバナー

実質今日の夜中までだびっくり

急げダッシュ

 

買ってよかったお気に入りニコニコ

 

 

 

 

 

只今、長女

中華ブーム中国

 

餃子が大好物の長女

 

 

その派生なのか

 

夕飯のリクエストが、ここんところ毎日中華ラーメン

image

 

 

image

 

 

image

 

まぁ、炒めるだけだから簡単でありがたいんだけどね

 

 

中華の素を使わなくても

  • シャンタン
  • オイスター
  • 豆板醤

この3つを常備しておけば、いつだって気軽に中華料理ができる音譜

 

 

 

 

甜面醤は味噌で代用

豆板醤とケチャップを合わせれば、簡単にチリソースだってできちゃうOK

 

 

ニンニク、生姜、胡麻油と共に炒めれば、なんだってとたんに中華味ニヒヒ

旨し!ウシシ

 

ご飯がススムススムもぐもぐ

 

・・・ダイエット向きではないかな滝汗

 

 

麻辣ペッパーをかければとたんに本格派炎

カルディで買えるよOK