今日の体重

 

56.6㎏

 

前日比 ±0

 

 

変わらず知らんぷり

56㎏台で落ち着いちゃってるなぁ

 

 

 

う~ん・・・真顔

 

去年とたいして体重変わらん真顔

 

 

そんなに太るような習慣は無いと思うんだけどなぁ

 

 

なんでだろう・・・

 

ハリエには何が足りないのかしら

どこを改善すればいい?

 

 

 

わかっていつつ、避けている事といえば・・・

imageimage

 

筋トレ

 

キライ泣き笑い

苦手だから、たいしてやってないのよねぇ

 

コロナになってから、スポーツジムも全然行ってない

 

おかげでどんどん筋力が衰えている気がする

年々冷え性になってるしペンギン雪の結晶

 

ここらでちゃんとやっといた方がいいかな

 

image

 

苦手な筋トレドクロ

どうせやるならしっかりやりたいメラメラ

 

一人だとなかなか効果的にできない

やり方わかんないしショック

 

パーソナルトレーニングダンベルを考え中

 


 

という事で、

無料カウンセリングで体組成診断をしてもらいました音符

 

結果

image

 

優良者合格

上下左右バランスのとれた筋肉キラキラ

 

 

あれ?

結構良いじゃん指差し音符

 

 

パーソナル必要ない!?びっくり

 

 

すでに理想体型だってキラキラ

image

 

体脂肪率23%拍手

 

あれ~?

家の体組成計だと27%くらいあるのになぁ

メーカーによって計測の基準が違うみたいね

 

まぁ、今回の結果はラッキーと思っておこうチュー音譜

 

 

 

どうしよう

今のままでもバランス取れてるのか・・・

 

 

イマイチ目標が立てにくいなぁ

40代としては、現状維持でもいいっちゃいいのよね

 

 

 

ただ、欲を言えば

ハリエの理想はもっと筋肉質筋肉

 

image

 

やっぱりパーソナル受けようかなアップ

 

でも、コロナの影響で休館しちゃう気もするなぁ・・・ダウン

 

 

う~んもやもや

迷いまくってますw