今日の体重

 

55.55㎏

 

前日比 +0.2㎏

 

 

そしてすぐ戻る真顔

最低値で落ち着いてはくれんのね

 

 

 

う~ん・・・

体脂肪率増加中汗

 

image

 

早いとこジョギング再開したいなぁ

晴れよ来い晴れ

 

 

 

それはさて置き

(置いとくんかい笑い泣き

 

 

ハリエは、三度の飯よりバウムクーヘンが好きラブラブ

中でも、クラブハリエが大好き恋の矢

 

 
 
 
 
 

 

 

ちょくちょく滋賀県に買いに行っていたんですが

 

今はなかなか行けないわねえーん

 

こんな時こそネットショップ音符

 

せっかくなら、クラブハリエ以外でも美味しいバウムクーヘンを見つけたいキラキラ

 

常に美味しいバウムクーヘンを求めて色々試してはいるんですよ

 

だけど、しっとりしすぎだったり、香料がキツかったり・・・

なかなか好みの物が見つからない

いまだクラブハリエを超える物に出会えてないのショボーン

 

 

 

しかし・・・

 

ついに見つけたかもクラッカー

激うまバウムクーヘン

image

 

 

バウムハウス樹凛ハート

 

しっとり口溶けのソフトタイプ「穂乃果」

 

こちら、小麦粉を使用してないのハッ

 

グルテンフリーな

米粉のバウムクーヘン

 

栃木の米粉とたっぷりな新鮮卵
素朴でやさしい味と米粉ならではの風味

 

 

米粉のバウムって食べるの初めて

うま~いラブ

image

米粉でもこんなに美味しいんだ恋の矢

 

 

グルテンフリーの一番のメリットは、体質や肌質の改善が期待できることキラキラ

 

小麦アレルギーほどではなくても、

グルテンを大量に摂取することで倦怠感や頭痛を引き起こしてしまうグルテン不耐性

 

image

 

グルテンが体質に合わないことに気づかずに生活している人は少なくないそうな

 

 

グルテンフリーを実践するだけで体調が良くなったり、肌荒れが少なくなったと感じる人がたくさんいます

 

image

ちょっと試してみると良いかもウインク

 

さらに、依存性の高い小麦を摂取しないことで、食べ過ぎを防ぐ効果も期待できる合格

ダイエッター的にも、グルテンフリー要チェックですよキラキラ

 

 

コチラは↓ハードタイプ「陽乃樹」

 

じっくり焼き上げた堅焼きのバウムは発酵バターの芳醇な香りまじかるクラウン

さっくりもっちり食感が楽しめる、ハードタイプのバウムクーヘン


しっとりタイプとは全然違う、歯ごたえのある食感が魅力ラブ

 

 

バウムクーヘンは「しっとり」一択だったけど

「さっくり」ハードタイプもうま~い酔っ払い

これは甲乙つけがたいラブ

 

 

ぜひ、2種類同時に楽しもう音譜

 

あら、栗入りも素敵恋の矢

 

 

 

ついに、好みのバウムクーヘンを見つけたかもアップ

確認のためにも、さっそくリピ買いしなくちゃてへぺろ