今日の体重 
 
56.6㎏
 
前日比 +0.45㎏
 
増えとんが真顔
週末どうなる事やら

 

 

お買い物マラソン5/16まで!

イベントバナー

 

 

数年前に買った夏用フィッシュテールスカート

衣替えで出てきたワンピース

 

以前、流行ってましたね

好きですラブラブ

 

 
フィッシュテールなら前身頃が短いから、階段で裾を踏んじゃうことも無いのよね合格
動きやすーいクラッカー
 
 
だけど、
 
ちょうど、ふくらはぎの一番太いところが丸見ええーん

 

 

ハリエさん、特にふくらはぎたくましいから汗

 

 

なんだか、強調されてなおさら太って見えるわチーン

 

 

やっぱりロングのほうが良いな
 
40過ぎたら、ひざ付近は見えない方がいいねショック
率直に似合わないわ笑い泣き
 
 
フィッシュテールは部屋着として着ています
残念しょぼん
いいの、可愛い部屋着ができたからドレス
 
 
ふくらはぎよ、細くなれ~
今日もせっせとマッサージ
image

やわらかくなれ~

 

 

いつものホホバオイル

今ならポイント10倍キラキラ

このセット良いね合格

 

 

ついでに買ったコチラもお気に入り恋の矢

ほのかに香るアロママスクスプレー

 

ユーカリや柑橘系の良い香り~クローバー

image

 

ルームフレグランスとしても使える
枕にスプレーすれば、とってもリラックス照れぐっすり快眠zzz

 

 
マスクスプレーは、今後必需品になっていくんだろうな
 
近所の薬局の試供品を使ってみたら、香水臭が強すぎるのがあったのよ!ショック香水
image

香りがキツくて気分が悪くなったよゲホゲホ

 

マスクは好みの香りが良いねクローバー