ネイビー水玉オバサン、今日もお買い物音譜

 

 

ちょっと前は、コロナの影響なのか、

店員さんによるレジカゴバッグへの入れ替えが中止されていました

 

でも先日は、

若い男性店員さんから「お入れしましょうか?」とお声をかけていただきましたキラキラ

 

わーい爆笑やったー

ありがたやー

 

 

 

と、どんどん詰める

image

どんどんどんどん・・・

山盛りになっていくカゴバッグ

 

 

 

ハリエは週一でまとめ買い派なので大量

エコバッグも2個持参です

 

一袋にそんなに詰めんでも・・・あせる

 

 

 

レジかごバッグってデカいものね

たくさん入るわ~

って、

店員さん、も、もうその辺で、ご勘弁~ガーン

 

 

 

入れてもらったはいいけど、おばちゃん

持ち上がらんってあせる

image

 

きっと若い男性店員さんには許容範囲の量なのよね

若いってステキ

 

 

 

何はともあれ、店員さんに入れていただけるのはとても助かりますキラキラ

なんてすばらしいサービス拍手

 

いつもありがとうございます