ランニングに欠かせないもの | とにかくやってみよう

とにかくやってみよう

アラフォー、163cm、59.6kg
ダイエットがんばります

朝のランニング走る人

 

絶対に欠かせないお供といえば

こちらです

 

なーんだ?ニコ

 

 

 

 

 

シャキーン!アップ

 

 

ワイヤレスイヤホンです

 

 

遠出する時にも持ち歩くので、充電器込みでなるべく軽くてコンパクトなものを選んだんだ音譜

 

 

これだけ

image

完全ワイヤレス

 

両耳に入れてランニング

全然落ちないもんだねびっくり

 

 

充電残量が表示されるのでわかりやすい

1時間程度のランニングを週3~5回やってますが
1週間くらいは充電もつかな

 

 

 

これ自体が充電器にもなるので重宝していますウインク

 

iPad mini↑
いつもminiでお絵かきしていますウシシ

 

 

多分これ↓だと思うんだけど、デザインがどんどん変わるからなぁあせる

 

 

 

お手頃価格で音もキレイ合格

 

イヤホンの進化がすごいね

素晴らしいクラッカー

 

 

もう、これなしではランニング行けないなぁデレデレ