ああああハッ
ジョイフルのごちそうサラダが無くなってる~えーん
 
 
これ↓
image
毎週ランチに食べに行くほど好きだったのに!

 

たっぷり野菜の他に

グリルチキンやベーコン、ポテト、卵

キヌアに雑穀も乗っていて

 

まさしく、ごちそうサラダキラキラ

 

 

これ一杯でメチャメチャ満足な一品だったのよ

 

また、こういうタンパク質が豊富なサラダがでてきてくれないかしらもぐもぐ

 

 

 

 

しかたがないので、今回は2番目に好きな

和風サラダにします

こちらも豆腐とトリ天でタンパク質が摂れるもぐもぐ

 

ゴボウの天ぷらも乗ってて食べ応えがあります合格

 

 

 

 

 

ああああ!ハッ

なにコレ!超美味しそう!!ラブ

 

期間限定

フレッシュメロンのヨーグルトサンデー

 

こりゃたまらん
 
メロン甘~い酔っ払いうま~い

 

 

 

こちらも、これから毎回頼んじゃいそうな予感

(やめとけあせる

 

 

 

 

 

吉野家のサラダも気になる
 

下はキャベツだって

 

こんなのあるのね

良いね恋の矢

 

今度、買いに行こうっと音譜