BMIは普通 | とにかくやってみよう

とにかくやってみよう

アラフォー、163cm、59.6kg
ダイエットがんばります

 

焼き芋美味しいですよね照れ

 
近所のスーパーでは店舗により、138円、158円、198円と値段がバラバラなんですが、なぜかしら?
芋の種類?
安くても大きかったりするし…よくわからん
 
でもどこのお店のも、ねっとり甘くてうまい😋
 
いや、芋食い過ぎなんだよびっくり
 
 
 
BMIの話
 
数字的に見れば、私は標準体重です
あと1kg程度やせれば、適正体重
いいっちゃいいんですよ
(だるだるしてるけど滝汗)
 
はたして標準体重のアラフォーが、理想体型になれるのか
がんばりどころです!
 
その辺りを書いていけたらと思います