日本ハム対西武 イースタンリーグ 鎌ヶ谷スタジアム 金村球審 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

鎌スタの今季最終戦シリーズ、好天と子ども向けイベント実施とあって

たくさんの観客が来ていました。

外野にも観客を入れる日

開始前の順位


試合は日本ハムが前半の大量得点を守って圧勝しました。

2回裏は、1アウト満塁で明瀬選手の犠飛で1点を先制

3回裏に野村佑希内野手の14号3ランで追加点

5回裏には2アウトから清水選手と濱田選手の連続タイムリーでスコアを6-0としました。


先発の福島蓮投手は、6回97球3安打1四球8奪三振0失点でマウンドを降りました。
その後は北浦投手、加藤大和投手がそれぞれ1イニングを無失点でつなぎました。

9回表に田中瑛斗投手が渡部健人選手にソロホームランを打たれたもの反撃はそれだけでした。

すでに一軍では勝っている福島投手は

今シーズンのファームでの初勝利となりました。


見逃し三振

渡部選手

濵田選手

金子功選手

山村選手


日6-1西

試合時間 2時間33分

観客数 3234人


球審 金村審判員

一塁 青木審判員

三塁 戌亥審判員