DeNA対中日 横浜スタジアム 川口球審 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

1回表に細川選手の犠牲フライで中日が1点を先制したら

1回裏に牧選手と宮﨑選手の連続タイムリーツーベースでDeNAが逆転 De2-1中

このあとは涌井投手と東投手の両先発が踏ん張って全く得点が入らず

このスコアのまま終わりました。



今回は、前日の明け方にチケットを買ったので、

撮影しやすそうなところが外野の最前列しかありませんでした。

外野手がほとんど見えませんがバッテリー間はとてもよいアングルでした。

 

期待した筒香選手はさっぱりで4の0

打率は急降下です。

あれだけの選手ですから甦ると思いますが

以前より進化しているようには見えないです。

 

見逃し三振

岡林選手

宮﨑選手

細川選手

 

De2-1中

試合時間 3時間15分

観客数 32958人

 

球審 川口審判員

一塁 山口審判員

二塁 小林審判員

三塁 山路審判員