ヤクルト対阪神 神宮球場 山口球審 | シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

シンゴマキのブログ 野球観戦と見逃し三振

野球観戦と見逃し三振撮影の記録です。西武ドームと神宮球場によく行きます。

今回の阪神戦観戦で

オープン戦を含めて今年も12球団を全部見ました。

結構早い達成です。


ヤクルトが目前にあった勝ちゲームを落としました。

9回表が始まったときは6-4でリードしていましたが

星投手と大西投手が合わせて3四球2安打であっという間に同点

延長戦で木澤投手が佐藤輝明選手にホームランを打たれました。

田口投手が不在で清水投手と木澤投手も安定しない状況で

苦しい戦いになっています。

昨日の広島戦続いて終盤での逆転負けをしました。

打線が割とよいので、そんなに落ちていくことはなさそうですが

上昇もムリそうです。


見逃し三振

近本選手

サイスニード選手

岩田選手


ヤ6-7神

試合時間 3時間51分

観客数 26682人


球審 山口審判員

一塁 小林審判員

二塁 山村審判員

三塁 山本力審判員