2021年9月29日(水)自民党総裁選挙が行われ、岸田文雄氏が新総裁が選出されました。事実上、新しい総理大臣の誕生となります。

 

総理大臣は首相官邸に住むことなります。つまり引越しをします。四柱推命と風水を活用して、わかることをまとめてみました!!

 

①首相官邸の風水

以前、ブログに書きましたが、首相官邸の風水は良くありません。

詳しくは以前のブログをご覧ください。

 

②首相官邸に住むと、政権が短命に終わる??

 

官邸は2002年4月から小泉総理の時から使われました。小泉総理は2006年まで長期政権を維持できましたが、その後、安倍晋三氏、福田康夫氏、麻生太郎氏、鳩山由紀夫氏、菅直人氏、野田佳彦氏と約1年で総理大臣が変わるという前代未聞の事態が起きました。

 

二回目の安倍政権の時は、風水師にアドバイスされたのか、総理官邸には住まず自宅から通っていました。現在の菅さんも通勤です。

 

③岸田新総裁は今年、破宅神の年

 

岸田さんの四柱推命をみると、今年はなんと破宅神の年!! 


破宅神とは家屋の凶神を表す神殺で、その年に引越し事は良くないと言われています。干支は全部で60種類ありますので、60年に一度巡ってきます。


風水が悪い首相官邸に引っ越すとめっちゃ大変になりそう…( ノД`)シクシク…

 

安倍さんと菅さんが引っ越さない選択肢をされたように、岸田さんもされることを望みます!

 

清吾‐SEIGO‐

 

講座(ストアカ)申し込みはこちらまで

【オンライン】6回で習得!四柱推命講座

【オンライン】伝統風水講座




最近は、占い師になりたいという方が増えてきており、例年より多くの方から申し込み頂いております

。ズームの普及で、様々な地域の方と接する機会が増えてきて、不思議なご縁を感じます。特に九州の方のお申込みが多いです。私は18歳で上京したときに、九州の先輩にお世話になった経験があり、とても親近感があります。(^^♪

講座では、四柱推命講座が人気なのですが、よく言われることが命式を出すのに時間がかかるという事です。しかも、出した命式が間違っているかもしれない....。

そんな声を解決するために、この度、Excelで瞬時で作成できる四柱推命ソフトを開発しました。生徒さんには大変よい反響をいただいています。(^^)/


●REQUで販売しています。


●ストアカで8月までの期間限定で、受講者には四柱推命ソフトをプレゼントしています。


清吾‐SEIGO‐


引越しは人生を良くする開運になります。

風水で引越しをするコツを90分でまとめた講座を開催します。
近々引越しの予定がある方、必見です。ウインク

ご興味がある方は、下記のリンクからお申し込みください。