最近は毎夜youtubeを見て過ごしてます。
何故か、昨日はかー君こと、諸星和己が
カラオケ王?(堺正章が司会で点数を競う)の番組に
出て、パラダイス銀河を歌う動画がオススメに
出てきました。
ローラースケートも披露していました。
それを見て、一気に学生時代に光GENJIに
ハマった頃を思い出し、懐かしくなりました😉
私は光の内海光司さんのファンで、
当時、何故か、好きな人のネームプレートを
作ることが流行っており、私は内海光司さんの
ネームプレートを作り、それを握りしめながら、
高校受験に臨み、無事に受かったことを
思い出しました!!!
いやあ、あの頃はピュアっピュアな私💓💞
内海光司さんが好きすぎて、テレビで
女性タレントと仲良くしてるのを見ただけで、
涙が出てました~(笑)
嫉妬です、嫉妬(笑)

で、今日はバンジーこと、山本淳一さんが
大沢樹生さんに突然の脱退について、
当時聞けなかった事を聞く&山本淳一さんの
現在についてを特集してた、番組の動画を
見ました。
2、3年前くらいの番組だと想うけど。

また、あっくんこと、佐藤敦啓さんが
ナカイの窓に出て、中居くんと仲良しなことが
分かった動画を見ました。

皆、それなりに老いたけど、
やはり、元国民的アイドルだね!!!
現在も素敵でした~♡☆(´▽`)☆♡

最近は若手の伊藤健太郎様を好き好きって
言ってるけど、私の原点は光GENJIだったわと
思い出した、今日この頃でした(ノ≧ڡ≦)☆

まあ、チェッカーズも好きでしたね~
光GENJIを卒業したら、
B’zの稲葉さんにハマったな~(๑σωσ๑)♡

10代の頃の記憶が走馬灯のように流れて
来ました♪

昔は乙女、今は太めの、BBAですが、
今も心は乙女で貫かねば(๑>؂•̀๑)テヘペロ