また新しいドラマを見ました❣

うーん、この調子だとやっぱり1話コレクターとして生きていくしかないかも。。。💦

 

でも、いろんなドラマを見るのはやっぱり楽しいかも♪

 

今回見たのはスヨン主演のドラマです。

 

スヨンの役は韓国NO.1女優。

性格はわがままで傲慢で・・・っていう、ファンもアンチも多いタイプの女優さん。

 

で、相手役はユンパク。

最初の30分ぐらい誰か分からず、チチャンウク・・?いや、パクウンソク・・?

うーん、分からん・・

と悩んでしまいました。

 

で、ストーリー・・・

 

パンジョンソク(ユンパク)には白血病の娘ユナがいました。

妻には逃げられたみたいで、父親一人で育ててます。

 

で、ユナはハンガンヒ(スヨン)の大ファン。

治療はつらいけど、ガンヒを応援しながら病と闘っていました。

ある日、「ガンヒお姉さんからファンレターの返事をもらいたい」とジョンソクにお願いするユナ。

治療がとても辛くて泣いていたユナに「父さんが何でも願いを叶えてあげるから治療をがんばろう!」と言ってしまったんもんで💦

 

でも、普通の庶民がトップ女優にファンレターの返事をもらうなんて到底無理。

そこでジョンソクは友達に頼んで偽の返事を代筆してもらいます。

 

返事をもらったユナは大喜び!

次々とファンレターを送り続けます。

いい加減返事のねつ造にも疲れてきたころ、事件は起きます。

 

ガンヒがファンレターをゴミ箱に捨てていた!という記事がネットに出てしまうんです。

本当はマネージャーが落としたファンレターを拾った記者がゴミ箱にそれを入れて写真を撮って記事を書いたんですけど、そんなことを知らないファンたちは怒り心頭。

 

それを知ったユナは

「私はガンヒお姉さんから返事をもらいました。だからファンレターを捨ててるなんてうそです!」

と話す動画をネットにアップ。

 

これで一気にファンの怒りは収まりますが、それがウソだと知っているジョンソクは大慌て💦

 

一方のガンヒはとりあえず口裏を合わせなければ!とユナの病室を訪れ、ジョンソクと顔を合わせてびっくり。

実は2人は高校の同級生だったんです。

 

・・・って感じの話です。

 

スヨンは「だから私はアンチに」と同じ感じの役どころですねー

ユンパクは結構明るい役。いつも暗い役が多くないですか?だからちょっと意外。

 

私は好きですねー、このドラマ。

続き見ようかなーって思いました。

 

なので、

 

「今、続きが見たい韓国ドラマ選手権」の順位は

 

1位 ファンレターを送ってください

2位 真剣勝負

3位 シスターズ

4位 金の匙

5位 1000ウォン

6位 スリナム

7位 ユセプン

8位 法に則って

9位 恋愛なんて

10位 ウェブトゥーン

11位 ガウス電子

 

とします。

 

2話楽しみかも♪